天才が好きなんですのdiary

仮想通貨に関しての情報を提供できれば嬉しいです。

【2021最新版】初心者トレーダー必見!仮想通貨界隈のTwitterアカウント50選!

皆さんこんにちは!

最近はだんだん寒くなり、秋を通り越して冬なのではないかと思う程の気温ですね。

寒いときは家の中にいるのが一番!

そして家にいながらでも稼げることが一番!だと私は思います。

そんな中、トレードを始める方も多くなってきましたね。

ということで、今回はトレードを始めたばかりの初心者の方やこれからトレードをしてみたいと考えている方に向けて、twitter上で有名なアカウントを紹介していきたいと思います。

主にビットコインの取引を行っている方達を紹介します。

※あくまで、私の独断と偏見ですので、予めご了承ください。

 

情報系(10選)

bitFlyer(フォロワー11.4万人)

 

・コインテラグラフジャパン(フォロワー5.7万人)

 

GMOコイン【公式】(フォロワー3.3万人)

 

・BTC情報アラート

 

ビットコイン円相場(フォロワー1.9万人)

 

・inagoflyer(フォロワー1.9万人)

 

・bitpress(ビットプレス)仮想通貨ニュース(フォロワー1.9万人)

 

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)(フォロワー1.4万人)

 

・CoinChoice-ビットコイン・仮想通貨ニュース(フォロワー1.1万人)

 

・BTC(ビットコイン)価格通bot(フォロワー1万人)

 

トレーダー(40選)

・ikehaya-ntf.eth|CriptoNinja(フォロワー32万人)

仮想通貨界隈では知らない人はいない程の有名人。

フォロワーも32万人と多く、ビットコインのことならikehaya様ですね。

 

・KAZMAX(吉澤和真)(フォロワー13.9万人)

BTC先出しトレードで最高月利5億を達成しています。

ビットコインの分析を詳細にツイートしています。

 

・高城泰(フォロワー11.9万人)

市況における役立つ情報をツイートしてくれます。

仮想通貨だけでなく、為替やCFDについても有益な情報を提供してくれます。

 

・両津(フォロワー10.1万人)

自称スーパーうんこ級専業トレーダー(笑)

ポジションや相場の流れをツイートしてくれます。

 

・加納裕三⚡(yuzo Kano)(フォロワー8万人)

日本ブロックチェーン協会代表理事でISO/TC307国内審議委員会委員でもあります。

市況や政治に関するツイートが多いです。

 

・エル(フォロワー7.8万人)

市況や相場の動きについての分析を詳細にツイートしてくれます。

 

・HAT/帽子屋(フォロワー7.6万人)

長期目線でトレードをし、ポジションや利確ポイントなどをツイートしてくれます。

ビットコインの今後の値動きについて分析いています。

 

・SACHI@🔺とんがりコイナー🔼(フォロワー7.1万人)

仮想通貨や為替などのファンダやテクニカルのツイートが多いです。

ブログでトレードの仕方について記載されているので、初心者の方にはお勧めです。

 

・ヨーロピアン(フォロワー6.9万人)

言わずと知れた、仮想通貨と言えばヨーロピアン様。

分析や予想に関しては未来予知レベルです。

 

・墨汁うまい(Bokujyuumai)(フォロワー6.6万人)

仮想通貨市場についてのニュースをいち早く解説し、ツイートしてくれます。

 

・逆針(TheCryptoDoggy)(フォロワー6.6万人)

ビットコインの相場の流れを報告してくれて、たまにポジションを持つことに背中を押してくれるツイートもしてくれます。

 

・マナ@暗号通貨暴落おじさん(フォロワー6.2万人)

2017年に1500万円で仮想通貨を買ったという。

市況についての情報を提供してくれて、自身のポジションもツイートしてくれます。

 

・仮想NISHI(フォロワー5.4万人)

仮想通貨の市況についてツイートしてくれます。

リアルタイムでの報告なので通知を付けておくことをお勧めします。

 

XRP億りっぷるん🚀仮想通貨トレーダー🚀NFT投資(フォロワー5.3万人)

ビットコインリップルイーサリアムなどの銘柄についてチャート分析とポジションをツイートしてくれます。

 

・bit仙人(フォロワー5万人)

100万円から3.3億円を達成した中長期目線のスイングトレーダーです。

主に仮想通貨の相場分析やニュースなどをツイートしています。

 

・Foxx🦊ビットコイン投資家(フォロワー4.3万人)

ビットコインからアルトコインまで幅広くトレードされています。

価格予想を的中させる程の分析力を持っているのでフォローを推奨します。

 

・Miss Bitcoin⚡(フォロワー4.2万人)

仮想通貨の市況に関してのツイートやビットコインの啓蒙活動をしています。

 

・毛根女子(フォロワー4.1万人)

タツイートが基本ですが、相場状況に合わせてツイートしてくれるので、見ていて楽しいツイートが多いです。

 

・らら侍(フォロワー4万人)

仮想通貨の現物取引で短期目線のチャート分析をツイートしてくれます。

チャート分析では注意喚起をしたりと初心者の方にはお勧めできる方です。

 

・ポイン@仮想通貨ハイパーニート(フォロワー3.9万人)

ブログでビットコインのお得な買い方などトレードの仕方について記載されているので、初心者の方はブログを確認することをお勧めします。

 

・Koji Higashi(フォロワー3.7万人)

仮想通貨市況に関するツイートや英語も話せるということで海外アカウントにもリプをしているところが見受けられます。

 

・あおい(Ⓑ)仮想通貨🌕🔺(フォロワー3.2万人)

アルトコインが好きで主にアルトコインについてのツイートが多めです。

アルトコインに興味なある方はフォローを推奨します。

 

・👑音速のGOX(2冠)⚡(フォロワー3.1万人)

ビットコインについてチャート分析と金融市況についてもツイートされています。

2月頃にBTC予想を立てています。

 

・BTCこわい(フォロワー2.9万人)

ビットコインのチャート分析と自身のポジションについてツイートしてくれます。

中長期目線の方にはフォローを推奨します。

 

・まーふぃー@ビットコイン(フォロワー2.7万人)

ビットコインのチャート分析をいち早くツイートしてくれます。

多数の水平線を用いてエントリーポイントを報告してくれるので初心者の方にはぜひフォローをお勧めします。

 

・ガジェ👼$BTC@Bybit(フォロワー2.7万人)

Bybit WSOTで利益ランキング世界11位を取った凄腕トレーダーです。

自身のポジションや仮想通貨全般の相場状況をツイートしてくれます。

 

・Guko(フォロワー2.7万人)

2014年から仮想通貨にハマり抜け出せなくなったという。

主にビットコインの分析や仮想通貨の相場状況などをツイートしてくれます。

 

タキオン🦄(フォロワー2.2万人)

クリプトトレードが得意で、ビットコインを中心に幅広くトレードしています。

エントリーや利確のツイートが多いので、通知オンにすることをお勧めします。

 

・佐々木啓太(フォロワー2.1万人)

オンラインビジネスで月間最高売上12億を達成しています。

仮想通貨の相場分析やyoutubeライブでトレードに関しての質問回答を行っています。

 

・モノアイ(フォロワー1.8万人)

主にビットコインの分析ツイートが多く、売買取引量などを確認しつつチャートに合わせて分析をしているので、信憑性の高い分析です。

 

マトリックス(1.8万人)

ビットコインのチャート分析を得意としており、自身の分析したチャート画像を載せて詳細に解説してくれるので、初心者の方はフォローをすることを推奨します。

 

・ビットコ君(フォロワー1.7万人)

自称損大利小系分析トレーダー(笑)

トレンドラインを用いてチャート分析をし、その解説をツイートしてくれます。

 

・金ちゃんBybit公式女/成人式の新聞係(フォロワー1.6万人)

主にビットコインの分析や仮想通貨市況についてツイートしています。

自身のyoutubeにて相場分析についての解説動画も挙げているので興味のある方はぜひご覧になって下さい。

 

・BBB|BBB(フォロワー1.5万人)

ツイートにて、「仮想通貨初心者が仮想通貨を始める前に知っておくべき10のこと」の超訳版があるので、初心者の方はツイートを確認してみて下さい。

 

Toru Sasaki(暗号通貨&ゴールド好き)(フォロワー1.4万人)

40代から自由な時間と利益を作るトレード教育を行っているようです。

仮想通貨だけでなく、為替やゴールドについても情報をツイートしてくれます。

 

・田中👼⚡ⓂDaisuke Shosaki(フォロワー1.4万人)

主にビットコインについて相場分析と今後の値動きの予想についてツイートされています。

長期目線でのトレードが得意なので長期トレードが得意な方にはお勧めします。

 

・サーモン君(フォロワー1.3万人)

ビットコインについて、エントリーやチャート分析についてツーとしています。

「トレードパンクス」というブログで初心者~中級者まで役立つ情報を提供してくれています。

 

・天丼界の、やんちゃん(フォロワー1.3万人)

世界中の金融市況についてや自身のポジション、目線などについてもツイートしています。

スイングトレードが得意なので、長期目線での分析が多いです。

 

・とん

自身の手書きでチャート分析を行い、トレンドラインなどを用いて解説している為、エントリーのポジションが分かりやすく、利確ポイントについても詳細に書かれています。

 

・メリー仮想通貨分析FXトレーダー(フォロワー1.1万人)

BybitWSOT世界大会トレードバトル個人戦で23位を取った凄腕トレーダー。

チャート分析と共に自身のポジションや目線についてツイートしてくれます。

 

 

 

≪まとめ≫

最後までご覧いただきありがとうございます。

私が注目するtwitterアカウントをフォロワー数が多い順に紹介させて頂きました。

今回紹介させて頂いた方達の他にも注目する方達は沢山いると思いますので、皆さんのご参考にさせて頂ければと思います。

仮想通貨界隈の方達をフォローして、一緒にトレードを上達させましょう!